唐辛子2

ラーメンに唐辛子

3 日前にどれだけ私が唐辛子好きかというのを書いたわけですけども、今日は普段どのくらいその唐辛子を使っているのか知っていただくため、袋入りラーメンを作ったときの写真をアップして紹介に代えさせて頂きます。

さて、写真が小さいので見にくいかと思いますが、真ん中にポツポツとある赤いモノがキザミ唐辛子でして、これがあらゆる食品に対する私の唐辛子のデフォルト使用量でありんす。 オマエはどれだけ唐辛子好きなのかと、飽きれかえられ恐れおののかれ奇声を発せられるかと存じますが、テメェの唐辛子使用量なんざぁ知ったこっちゃねぇよですか?

次回は常備している香辛料の写真でもアップしてみたいと思っています。