救急車サイレン製作記 〜その4〜

追加の PIC 3 個は基板を別にしました。
▼ 8 和音を出すために PIC も 8 個

▼ 各 PIC には出力周波数を書いたラベルを貼ってみました

さて、ムダに(?)基板の数が増えましたので、2 つの正弦波出力ユニットを一つにまとめてみました。

▼ 納得の 2 階建て構造です

2 階のほうの基板はまだスペースがあったので、制御用 PIC である 16F716 を乗っけてしまいました。 この基板は後に 12V to 5V 回路も載せる予定です。

▼ 全ての入出力はピンヘッダ仕様

「正弦波出力ユニット」の完成です!

さて、次回は各周波数の音を出して聞いてみる事にしましょう。